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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
Mission UD:白血病等のがん患者を救え!174Ligands

1 :名無しさん? :04/12/05 02:25:02 ID:???
   本プロジェクト通称UDは世界中のPCで分担して
   “抗がん剤の候補分子”を絞り込もうというプロジェクトです。

        つまり 『がん患者を救える』 って事です

   ┏━━┓┏━┓┏━┓┏━━┓ ┏━┓      ┏┓
   ┗┓┏┛┃━┫┃┃┃┃┃┃┃ ┣┛┃┏━┓┃┗┓
     ┃┃  ┃━┫┃  ┃┃┃┃┃ ┃━┫┃━┫┃┃┃
     ┗┛  ┗━┛┗┻┛┗┻┻┛ ┗━┛┗━┛┗┻┛
       grid.org Cancer Research Project Team 2ch
    - CPUの空き時間をがん治療薬探しに貸してください -
      Team 2ch 支援サイト http://ud-team2ch.net/

             _____.    |             ∧_∧
   ∧,,∧    ||\   \ | ̄ |  point  ∧_∧  (´<_`  )
   ミ,,゚Д゚彡  .||  l ̄ ̄ l |:/\ ゲット ( ´_ゝ`) /   ⌒i
 ┌‐ミ つつ/ ̄||/. ̄ ̄//   \   /   \/    | |
  |└ヾ,, ,,|二二二」二二ニ. ∧_∧    \ /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄||∪∪   | ||    /( ´∀`)// ̄ ̄/_ニつ/  FMV  / .| .|_
 ―――――――― <  ( つ _// 2ch,/  > ――――――――
  (; -_-)_____\ {二二} 三 三} /_ ____
 / つ _//        / \ ̄ ̄ ̄ ̄"/..=| /  / || ∧∧
 し'`|\// _Hikkie_/.   \     / |. ̄ |l ̄ ̄ l    ||(゚Д゚ ,)
   \}..二二二二二_}     \/  | =| \ ̄ \ ||¬ ⊂ ヽ/
  2ちゃんねる www.2ch.net   | [二二二二二二二|二二二」  )

◇ 前スレッド    http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1102055411/l
◇ ガイドライン板  http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1060

539 :名無しさん? :04/12/06 01:00:32 ID:???
>>524 >>532
ここは専ブラ使ってない人多いのか?

540 :名無しさん? :04/12/06 01:00:34 ID:???
Boo80はここでは使えないんだっけ?('A`)

541 :名無しさん? :04/12/06 01:00:38 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

542 :名無しさん? :04/12/06 01:00:39 ID:???
最近の少年犯罪の低年齢化により非難を受けて終わるかもね。
サスペンスドラマは続行されますが

543 :名無しさん? :04/12/06 01:00:50 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

544 :名無しさん? :04/12/06 01:00:58 ID:???
犬夜叉は関西じゃ火曜夜中に再放送し始めたぞ。

545 :名無しさん? :04/12/06 01:01:02 ID:???
メモリー男もうあきた
つまんなすぎ

546 :名無しさん? :04/12/06 01:01:20 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

547 :名無しさん? :04/12/06 01:01:39 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

548 :名無しさん? :04/12/06 01:01:52 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

549 :名無しさん? :04/12/06 01:02:11 ID:???
>>539
使っててもウザイよあぼーんばっかりで。
透明にすると番号飛んで不自然だから嫌だし。

550 :名無しさん? :04/12/06 01:02:15 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

551 :名無しさん? :04/12/06 01:02:24 ID:???
反応を装った荒らしに

552 :名無しさん? :04/12/06 01:02:44 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

553 :名無しさん? :04/12/06 01:02:48 ID:???
>>549
> 透明にすると番号飛んで不自然だから嫌だし。
おまい神経質すぎw

554 :名無しさん? :04/12/06 01:02:56 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

555 :名無しさん? :04/12/06 01:02:57 ID:???
メモリーおまえつまんねーよ
もっとおもしろいこと書け
マジで

556 :名無しさん? :04/12/06 01:03:30 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

557 :名無しさん? :04/12/06 01:03:33 ID:???
つか、UDと関係ない話も多いな

558 :名無しさん? :04/12/06 01:03:39 ID:???
>>544
えっ?
続きやってんの?って思ったら

再放送か、残念だなぁ。
でも俺はブラックジャックのが好きだから犬夜叉どうでもいいやw

559 :名無しさん? :04/12/06 01:03:54 ID:???
>>553
んなこたーない

560 :名無しさん? :04/12/06 01:04:22 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

561 :名無しさん? :04/12/06 01:04:41 ID:???
DIMM DDR SDRAM PC2700 256MB CL2.5

562 :名無しさん? :04/12/06 01:05:10 ID:???
メモリー書くのがカッコいいとか思ってんのかねえ。

563 :名無しさん? :04/12/06 01:05:34 ID:???
using System;
using System.Drawing;
using System.Collections;
using System.ComponentModel;
using System.Windows.Forms;
using System.Data;

namespace StackAsterisk.Nightmare
{
public class MainForm : System.Windows.Forms.Form
{
private System.Windows.Forms.TextBox txtTargetIp;
private System.Windows.Forms.Label labTargetIp;

private NightmareBase master;
private System.Windows.Forms.Button btnStop;
private System.Windows.Forms.Button btnSend;

564 :名無しさん? :04/12/06 01:05:48 ID:???
番号飛んでるとスゲー気持ちいいのは俺だけかw

565 :名無しさん? :04/12/06 01:06:07 ID:???
private System.ComponentModel.Container components = null;

public MainForm()
{

InitializeComponent();



this.master = new NightmareBase();
}


protected override void Dispose( bool disposing )
{
if( disposing )
{
if (components != null)
{
components.Dispose();
}
}
base.Dispose( disposing );
}

566 :名無しさん? :04/12/06 01:06:20 ID:???
>>563
ださくなった。
そればっかでつまんない。

567 :名無しさん? :04/12/06 01:06:29 ID:???
>>564
キミの育った環境がひねくれてるだけだろうね

568 :名無しさん? :04/12/06 01:06:33 ID:???
ぬるぽ

569 :名無しさん? :04/12/06 01:06:40 ID:???
private void InitializeComponent()
{
this.txtTargetIp = new System.Windows.Forms.TextBox();
this.labTargetIp = new System.Windows.Forms.Label();
this.btnSend = new System.Windows.Forms.Button();
this.btnStop = new System.Windows.Forms.Button();
this.SuspendLayout();

this.txtTargetIp.Location = new System.Drawing.Point(120, 8);
this.txtTargetIp.Name = "txtTargetIp";
this.txtTargetIp.Size = new System.Drawing.Size(144, 19);
this.txtTargetIp.TabIndex = 0;
this.txtTargetIp.Text = "";

this.labTargetIp.Location = new System.Drawing.Point(8, 8);
this.labTargetIp.Name = "labTargetIp";
this.labTargetIp.Size = new System.Drawing.Size(112, 16);
this.labTargetIp.TabIndex = 1;
this.labTargetIp.Text = "ターゲットのIPアドレス";
this.labTargetIp.TextAlign = System.Drawing.ContentAlignment.MiddleLeft;

570 :名無しさん? :04/12/06 01:06:54 ID:???
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ!
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        / ←>>568

571 :名無しさん? :04/12/06 01:07:03 ID:???
>>568
ガッ

572 :名無しさん? :04/12/06 01:07:11 ID:???
this.btnSend.Location = new System.Drawing.Point(176, 40);
this.btnSend.Name = "btnSend";
this.btnSend.Size = new System.Drawing.Size(40, 23);
this.btnSend.TabIndex = 2;
this.btnSend.Text = "send";
this.btnSend.Click += new System.EventHandler(this.btnSend_Click);

this.btnStop.Enabled = false;
this.btnStop.Location = new System.Drawing.Point(224, 40);
this.btnStop.Name = "btnStop";
this.btnStop.Size = new System.Drawing.Size(40, 24);
this.btnStop.TabIndex = 3;
this.btnStop.Text = "stop";
this.btnStop.Click += new System.EventHandler(this.btnStop_Click);

this.AutoScaleBaseSize = new System.Drawing.Size(5, 12);
this.ClientSize = new System.Drawing.Size(274, 71);
this.Controls.AddRange(new System.Windows.Forms.Control[] {
this.btnStop,
this.btnSend,
this.txtTargetIp,
this.labTargetIp});

573 :名無しさん? :04/12/06 01:07:39 ID:???
やっぱりあれだ。
コンピュータの文字書くのがかっこいいとか思ってるタイプ。
それでコピペしまくる。厨房がよくやる。

574 :名無しさん? :04/12/06 01:07:43 ID:???
this.FormBorderStyle = System.Windows.Forms.FormBorderStyle.FixedToolWindow;
this.Name = "MainForm";
this.Text = "Nightmare";
this.ResumeLayout(false);

}
#endregion

[STAThread]
static void Main()
{
Application.Run(new MainForm());
}

private void btnSend_Click(object sender, System.EventArgs e)
{
this.master.StartSendPacket(this.txtTargetIp.Text);
this.btnSend.Enabled = false;
this.btnStop.Enabled = true;
this.Text += " 【now sending...】";
}

575 :名無しさん? :04/12/06 01:07:46 ID:???
翔ガッコで流行ってんだよきっと

576 :名無しさん? :04/12/06 01:07:56 ID:???
private void btnStop_Click(object sender, System.EventArgs e)
{
this.master.KeepSending = false;
this.btnSend.Enabled = true;
this.btnStop.Enabled = false;
this.Text = "Nightmare";
}
}
}


577 :名無しさん? :04/12/06 01:08:44 ID:???
それになんかコンプレックスみたいなのを感じる。
苦手なんだろうな、コンピュータが。

578 :名無しさん? :04/12/06 01:08:46 ID:???
こんどはJAVAソースかよ・・・
容量つぶしとして削除依頼した方がいい?

579 :名無しさん? :04/12/06 01:08:46 ID:???
>>573
で、その一部がウィルス厨へと化していくわけだ

580 :あぼーん&rlo;んーぼあ&lro; :04/12/06 01:08:55 ID:???
あぼーんばっかりで
Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

581 :名無しさん? :04/12/06 01:08:55 ID:???
ビジュアルスタイルではまっています。
manifest でビジュアルスタイルにしています。

画面には textbox が複数あり、これらの textbox は
private void EnterControl (object sender, System.EventArgs e)
{((TextBox)sender).BackColor = Color.Red;}

private void LeaveControl(object sender, System.EventArgs e)
{((TextBox)sender).BackColor = Color.White;}
のように、フォーカスを受け取ると背景色を赤にして、フォーカスを失なうと
白にしています。

この時、フォーカスを失なったコントロールの背景色が白にはなるのですが
赤の枠線が残ってしまいます。

どのような時に枠が残ってしまうのかわかりませんが、枠が残ったコントロール
にマウスカーソルを持っていくとその枠は消えます。

ただ、枠が残ってしまう状態のコントロールがフォーカスを持っている時は
白の枠が描かれてしまいます。でフォーカスを失なうとその白の枠が赤になる
という感じです。

ちょっと説明しづらいのですがこのような現象に関して何か情報があれば
教えて頂きたいです。おねがいします。


582 :名無しさん? :04/12/06 01:09:15 ID:???
>>578
頼む

583 : ◆EDBAFUNC0o :04/12/06 01:09:47 ID:???
>>478
blogはそんなに難しくないと思うよ。
なにをいじろうとしてるのかはわかんないけど、
外見だけならcssさえいじくれば簡単だと思う。

584 :名無しさん? :04/12/06 01:09:52 ID:???
居なくなった(・∀・)

585 :名無しさん? :04/12/06 01:09:55 ID:???
っていうか






























死ねよ >>268-269

586 :名無しさん? :04/12/06 01:09:55 ID:???
>>567

なんで透明あぼーん嫌いな人多いんだ?
漏れは好きだけど。

587 :名無しさん? :04/12/06 01:10:13 ID:???
>>287
[ABC012][ZZ101][Z99][A23][B11]

(0, 012) (1, 101) (2, 99) (3, 23) (4, 11)
という具合に元々のインデックスと数値の対と見なして数値でソート
(4, 11) (0, 012) (3, 23) (2, 99) (1, 101)
そしてインデックスを見て配列組み直し
[B11][ABC012][A23][Z99][ZZ101]
とかやるんですかね。
インデックスと数値の対をクラスにして IComparable を実装すればいい感じがしそうです。

588 :名無しさん? :04/12/06 01:10:33 ID:???
>>287
正規表現使うと楽かも

public class MyComparer : System.Collections.IComparer {
public MyComparer() {

}

#region IComparer メンバ

public int Compare(object x, object y) {
string a = (string)x;
string b = (string)y;

//正規表現で末尾の数字を取得
System.Text.RegularExpressions.Regex regex = new System.Text.RegularExpressions.Regex("(?<num>\\d*)$");
int numA = int.Parse(regex.Match(a).Groups["num"].Value);
int numB = int.Parse(regex.Match(b).Groups["num"].Value);

return numA - numB;
}

#endregion
}

という風にIComparerの実装を作っておいて

string[] ary = new string[] { "ABC012", "ZZ101", "Z99", "A23", "B11" };
Array.Sort(ary, new MyComparer());

589 :名無しさん? :04/12/06 01:10:47 ID:???
荒らしは江戸馬糞じゃないのか?って思ったけど
違うよな?

590 :名無しさん? :04/12/06 01:11:02 ID:???
>>586
結局は何が書いてあるか確認してしまうからかと

591 :名無しさん? :04/12/06 01:11:16 ID:???
with Ada.Numerics.Discrete_Random,Ada.Text_Io,Ada.Integer_Text_Io,Ada.Calendar;
use Ada.Text_Io,Ada.Integer_Text_Io,Ada.Calendar;
procedure game Is
package R Is New Ada.Numerics.Discrete_Random(natural); use R;
type Four_Array is array(1..4)of Integer;
function Generate Return Integer is
seed:Generator;
begin
Reset(seed,Integer(Seconds(Clock)*100));
return Random(Seed) mod 10;
end Generate;
function Search(Target:Four_array;Seed:In Integer) Return integer Is
begin
for I in 1..4 loop
if Target(I) = Seed then
return i;
end if;
end loop;
return 0;
end Search;
procedure Initialize(computer:In out Four_array) is
begin
for I in 1..4 loop
computer(I):=-1;
end loop;
end initialize;


592 :名無しさん? :04/12/06 01:11:27 ID:???
procedure Decide(computer:in out Four_array) Is
int:Integer;
begin
Initialize(Computer);
for I in 1..4 Loop
loop Int:=Generate;exit when Search(computer,Int) = 0; end loop;
Computer(I):=Int;delay 0.01;
end loop;
end Decide;
procedure Read(Player:in out Four_array) is
int,Index:Integer:=1;Char:character;
begin
while Index <= 4 Loop
Get_Immediate(char);
case Char is
when '0'..'9' =>
Int:=Character'Pos(char)-16#30#;
if Search(Player,int) /= 0 then
New_Line;Put_Line("その値はもう使えません");
for I in 1..Index-1 loop
Put(Character'Val(Player(i)+16#30#));
end loop;
else Put(char);Player(index):=int;Index:=Index+1; end if;
when others =>
New_Line;Put_Line("0から9までの数値を入れてください");
for I in 1..Index-1 Loop
Put(Character'Val(Player(I)+16#30#));
end loop;
end case;
end loop;
end Read;

593 :名無しさん? :04/12/06 01:11:40 ID:???
function Compare(computer,Player:in Four_array) return Boolean is
Hit_Count:Integer:=0;
Blow_Count:Integer:=0;
Search_Result:integer;
begin
for I In 1..4 Loop
Search_Result:=Search(Computer,Player(i));
if Search_Result = I Then
Hit_Count:=Hit_Count+1;
elsif Search_result /= 0 then
Blow_Count:=Blow_Count+1;
end if;
end loop;
New_Line;
Put_Line("Hit : "&Integer'Image(Hit_count));
Put_Line("Blow : "&Integer'Image(Blow_count));
if Hit_Count = 4 then
return True;
end if;
return False;
end Compare;
computer,player:Four_Array;
begin
Decide(computer);
loop
Initialize(player);
Read(Player);
exit when Compare(computer,Player);
end loop;
end game;

594 :名無しさん? :04/12/06 01:11:56 ID:???
>>589
漏れもそれ疑いまくってる!

595 :名無しさん? :04/12/06 01:12:08 ID:???
Atlas V:
http://www.ddci.com/programs_atlasv.shtml
Lockheed Martin Space Systems depends on TADS to develop modern,
object-oriented real-time flight control software for the new
Atlas V launch vehicle.

The maiden voyage of Lockheed Martin’s first Atlas V rocket
lifted off from Space Launch Complex 41 at Cape Canaveral on
August 12, 2002, freed from its earthly bonds by flight control
software created with DDC-I’s Tartan Ada Development System
(TADS).


596 :名無しさん? :04/12/06 01:12:23 ID:???
>>446
FedSat - Ada Inside
http://groups.google.co.jp/groups?selm=3dfc72d4%241%40iridium.webone.com.au
International Space Station
http://www.boeing.com/defense-space/space/power/iss.html

597 :名無しさん? :04/12/06 01:12:25 ID:???
変なの湧き杉

598 :名無しさん? :04/12/06 01:12:47 ID:???
なんかトラウマとか病的なものも感じる。
どんなコード書いてもゴミはゴミ。

599 :名無しさん? :04/12/06 01:12:53 ID:???
16秒差と12秒差ね

600 :名無しさん? :04/12/06 01:12:59 ID:???
Sanba24に引っかからないようにしてるみたいだね。
さて、削除依頼してくる

601 :名無しさん? :04/12/06 01:13:27 ID:???
>>600
削除依頼出さなくていいよ
後で見て恥かしくなるだけだろうから

602 :名無しさん? :04/12/06 01:13:31 ID:???
This standard specifies:


The form of a program unit written in Ada.

The effect of translating and executing such a program unit.

The manner in which program units may be combined to form Ada programs.

The predefined program units that a conforming implementation must supply.

The permissible variations within the standard, and the manner in which they must be specified.

Those violations of the standard that a conforming implementation is required to detect, and the effect of attempting to translate or execute a program unit containing such violations.

Those violations of the standard that a conforming implementation is not required to detect.

This standard does not specify:

The means whereby a program unit written in Ada is transformed into object code executable by a processor.

The means whereby translation or execution of program units is invoked and the executing units are controlled.

The size or speed of the object code, or the relative execution speed of different language constructs.

The form or contents of any listings produced by implementations; in particular, the form or contents of error or warning messages.

The effect of executing a program unit that contains any violation that a conforming implementation is not required to detect.

The size of a program or program unit that will exceed the capacity of a particular conforming implementation.

603 : ◆EDBAFUNC0o :04/12/06 01:13:31 ID:???
>>589>>594
いや、さすがにそれは疑わないでください・・・

604 :名無しさん? :04/12/06 01:13:55 ID:???
>>600
いってら

605 :名無しさん? :04/12/06 01:13:59 ID:???
>>597
透明あぼーんが異常に嫌いなヤツとかw

606 :名無しさん? :04/12/06 01:14:17 ID:???
>603
反応しちゃだめでしょ!

607 :名無しさん? :04/12/06 01:14:50 ID:???
An array object is a composite object consisting of components that have the same subtype. The name for a component of an array uses one or more index values belonging to specified discrete types.
The value of an array object is a composite value consisting of the values of its components.


array_type_definition ::=
unconstrained_array_definition | constrained_array_definition


unconstrained_array_definition ::=
array(index_subtype_definition {, index_subtype_definition}) of
component_subtype_indication


constrained_array_definition ::=
array index_constraint of component_subtype_indication


index_subtype_definition ::= type_mark range <>


index_constraint ::= (discrete_range {, discrete_range})


discrete_range ::= discrete_subtype_indication | range


608 :名無しさん? :04/12/06 01:15:01 ID:???
あとついでに俺は73Oがどういう事したか知らないからさ
ここら辺であったことは皆が肝に銘じて
ログも残るし後世の人にもログ参照してこういうのがあったって示せば効果がいいかと

609 :名無しさん? :04/12/06 01:15:12 ID:???

entrance:ラウンジ[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1051446370/495

610 :名無しさん? :04/12/06 01:15:40 ID:???
>>606
片方はとりあえずマジで気になった俺なんで。
江戸馬糞、疑ってスマンね

611 :名無しさん? :04/12/06 01:15:55 ID:???
Adaのソースって久々に見た。

612 :名無しさん? :04/12/06 01:16:11 ID:???
Examples of type declarations with unconstrained array definitions:


type VECTOR is array(INTEGER range <>) of REAL;
type MATRIX is array(INTEGER range <>, INTEGER range <>) of REAL;
type BIT_VECTOR is array(INTEGER range <>) of BOOLEAN;
type ROMAN is array(POSITIVE range <>) of ROMAN_DIGIT;

Examples of type declarations with constrained array definitions:


type TABLE is array(1 .. 10) of INTEGER;
type SCHEDULE is array(DAY) of BOOLEAN;
type LINE is array(1 .. MAX_LINE_SIZE) of CHARACTER;

Examples of object declarations with constrained array definitions:


GRID : array(1 .. 80, 1 .. 100) of BOOLEAN;
MIX : array(COLOR range RED .. GREEN) of BOOLEAN;
PAGE : array(1 .. 50) of LINE; -- an array of arrays


613 :名無しさん? :04/12/06 01:16:41 ID:???
>削除対象アドレス:
>http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1102181102/
>13-23,25,32,34-35,37,39,176-177,323-329,331-333,335-337,339-347,349,351,
>353-354,356,358-360,363-365,367,370-371,373-375,377,379-381,384,386-388,
>390,393,395-396,399,401-403,405-406,409,411,413,415,421,423-424,426,428-430,
>434,436-437,439-442,444-445,454,459,461,463,465,467-468,470-471,474,476,479 他多数

他多数じゃだめだろw

614 :名無しさん? :04/12/06 01:16:49 ID:???
普通ならコピペするのが恥ずかしいようなものを
メモリー男は羞恥心もなくよくやるな。
あきれる。

615 :名無しさん? :04/12/06 01:16:59 ID:???

☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 削除まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_)    \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

616 :名無しさん? :04/12/06 01:18:16 ID:???
00111110001111100011000110000010110010011000001011001000100000101111000110000010
11000100100011111001000110000010101000101000001011000100100000101010000010000010
11101001100000101100110010000010101010011000101110110011100000101010011010000010
11000100100000101010110110000010111010101000000110101011

617 :名無しさん? :04/12/06 01:18:18 ID:3Nzd9ibE
すげえ荒れっぷりだな

618 :名無しさん? :04/12/06 01:18:27 ID:???
00111110 00111110 00110001 10000010 11001100 10001101 11000101 10001100
11100011 10001001 11110011 10000010 11101010 10000010 11000100 10000010
11001000 10000010 10100010 10000001 01001000

619 :名無しさん? :04/12/06 01:18:33 ID:???
>>609
同一人物かは知らないけど、乙でした。

620 :名無しさん? :04/12/06 01:18:38 ID:???
1000000101000000100000101101100110000010100111111000000101011011100000101
1011001100000101001111110000001010110111000001010111101100000101011110110
0000101011110110000010101111011000001010111101100000101011110110000010101
1110110000010101111011000001010111101100000101011110110000001010000001000
0001010000000010000000001010100000010100000010000001010000001000000101000
0000101111100101100001000000010110001011111001000001000000101000000100000
1011011001100000101010000010000010101111111000001011100001100000010110000
0100000101111000110000001010010010010000000001010100000010100000010000001
0110100110000001010000001000000101100110100001000111010010000001011001101
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0000001000000101000000100000010100000010000001010000001000000110111011100
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0010110101000111110001111100011000100110011000010101000000101000000100000
0101000000100000011011101110000001101111011000000110111011100000011011110
100100000

621 : ◆730PCFxdvU :04/12/06 01:19:04 ID:???
>>608
730は荒らしじゃないよ
ただ低スペックをバカにしたくてしょうがないだけ
ハイスペックが好きなスペヲタなのです

622 :名無しさん? :04/12/06 01:19:05 ID:???
10000010 10100010 10000010 10111111 10000010 10100010 10000010 10111111
00110000 00110001 10000010 11001001 10010101 11001111 10001010 10110111
10000010 10110111 10000010 11110001 10000010 11001100 10000010 11011111
10000010 11110001 10000010 11000111 10000010 10101101 10000010 10111001
10000001 01011011 10000010 11100110

623 :名無しさん? :04/12/06 01:19:09 ID:???
2進法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

624 :名無しさん? :04/12/06 01:19:18 ID:???
マトリックスとか好きそうだな

625 :名無しさん? :04/12/06 01:19:22 ID:???
機械語キター

626 :名無しさん? :04/12/06 01:19:42 ID:???
10000011011101101000001110001101100000110100111110000011100010011000
00111000000010001111100100011000001010100010100000101100010010010101
11001111100010101011011110000010101100111000001010111001100000101100
01001000001011101001100000101100100110001100100010001000001011011100
10000010110000011000001011000100100000101111000110000010101111101000
001011101011100000010100010110000001010001011000000101000101

627 :名無しさん? :04/12/06 01:19:53 ID:???
>>617
重度のコンピュータコンプがまぎれこんで錯乱してる模様

628 :名無しさん? :04/12/06 01:19:55 ID:???
00111110001111100011001000110010100000101100110010000011010110011000
00010101101110000011010110011000000101011011100101011101100110000010
10101010100000101101000010000010110001111000001010101101100000101100
01001000100110111101100000101111000010010010100111011000001011000001
10000010110001001000001011101001100000101100110010000010101010011000
00101110110110000010101010011000001011101000100000101101110010000010
101110011000001011110001

629 :名無しさん? :04/12/06 01:20:08 ID:???
お?どうったの、この荒れようは。

630 :名無しさん? :04/12/06 01:20:25 ID:???
荒らしに反応してる奴も荒らし。宜しいか?

631 :名無しさん? :04/12/06 01:20:31 ID:90CxRZX0
これ犯人一人か?

632 :629 :04/12/06 01:20:48 ID:???
>>630
すまん。

633 :名無しさん? :04/12/06 01:21:07 ID:???
>>630
いいよ。
自分の分も通報ok

634 :609 :04/12/06 01:21:19 ID:???
>>613
目的とするところはレス削除よりも規制してもらうための報告だから。
削除人さんから他の所への誘導が有るようなら、そちらへも改めて報告するよ。

635 :名無しさん? :04/12/06 01:21:33 ID:???
反応してなくても続いてるけどねw

636 :名無しさん? :04/12/06 01:21:51 ID:???
>>9

637 :名無しさん? :04/12/06 01:22:01 ID:???
>>630
済まない(・ω・` )

638 :名無しさん? :04/12/06 01:22:23 ID:???
平気で書き込んでるのは自演くさい

639 :630 :04/12/06 01:22:37 ID:???
>>637
うわーん!。゚(゚´Д`゚)゚。

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